忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
大阪で飛んできました。
ここは何時代?と思うような大阪某所で飛んで来ました!
ボンゴのブログでもお馴染み「meat師匠」と二人で出張の際、トライしてきました。
ちょっと、今月の小遣いを考えたら躊躇してしまいましたが、
でも、でも、でも、でも、そんなの関係ねぇー!
ハッピーな一日でした。
津田沼のPより断然よかった!!
PR
【2007/10/22 19:33 】 | 報告 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
津田沼でP!
回転はしませんでした。
【2007/09/22 23:33 】 | 報告 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
2000アクセス突破!
おかげさまで”ようやく”2000アクセス突破しました。

更新がなかなか出来ませんが、これからも頑張りますので、

応援宜しくお願いしマッスル!

今後、 mixi に登録したり、 2ちゃんねる に進出したりするかもしれません。

YAHOO や 楽天で ショップ立ち上げ、YouTube や

Docomo , au , SoftBank の携帯で観られる動画配信も出来たらいいなぁと

思っています。

なお、僕の後輩の『ボンゴ』もブログを始めたので

観に行ってあげて下さい。

そのうち、”コラボ”Tシャツも発売します。

足の裏ショップ」も宜しく!
クーポン
【2007/04/11 14:29 】 | 報告 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ロゴ
yahoo風

何処かの検索サイトみたいなロゴを作りました。

バナー等にご利用下さい。
【2007/01/26 17:00 】 | 報告 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
山形のみなさ〜ん!
帰省2006
本日、23時30分新宿駅発-翌日、05時10分山形駅前着のドリームさくらんぼ号で帰省します。

僕のファンの皆さん、横断幕や旗等を持ってお出迎え宜しくお願いしま〜す!
って、違うかぁ!(笑)
【2006/08/13 16:34 】 | 報告 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]